人気ブログランキング | 話題のタグを見る

viva camp!! in Hokkaido

vivacamp.exblog.jp
ブログトップ

オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)

初キャン!無事、終了しました~
当日29日は最高気温23度とやや低めでしたが見事な快晴でキャンプ日和になりました♪
さすが最強の晴れ男2人いると助かるわ~(友達の子も晴れ男だYO)
滝野のキャンプ場にはどうやって入るんだろう?とドキドキしながら
渓流口で予約受付票を見せ、「初めてキャンプ場へ行くんですが・・・」と告げると
とっても親切に説明して頂けました!
滝野へ遊びに行くのと同様に東口駐車場まで行き、そこの奥がキャンプ場でした!!
ゲートがあるので暗証番号(事前に知らせてもらっています)を入力してゲートを開け入場~
センターハウスで受付を済ませ いざサイトへ!!
オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)_b0287917_17224631.jpg

めっちゃ快晴~~(*>∀<*)ノ
早速、テント設営開始です。
オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)_b0287917_17395773.jpg

完成!だいたい30分くらい?で建てれたと思う。
オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)_b0287917_17403431.jpg

横からの図(・∀・)
オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)_b0287917_17412011.jpg

フラッグも付けてみた。女子キャンならぬオバキャン完成です。
オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)_b0287917_17423754.jpg

陽が落ちはじめると作ったキャンドルに火を灯してみたよ♪
オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)_b0287917_1745122.jpg

夜はこんな感じ。

なんせ初めてだったから舞い上がって施設レポ、全くなしって言うか忘れてた、完全にwww
11時(PM)頃には10度くらいで超寒かった!!
友達と2時くらいまでお喋りしてて起床5時!!(もっと寝とけ!)
小鳥のさえずりと早起きの人の気配で起きちゃった。
11時ギリギリにチャックアウトして滝野で遊んで帰りました。
オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)_b0287917_17475047.jpg

30日も快晴!!
オートリゾート滝野の巻(6/29・6/30)_b0287917_1749179.jpg

楽しかったよ~

息子くん、友達の子も楽しかった!って。
隣のサイトに偶然友達の友達がいたのでビックリ~
なので余計楽しかったです♪

次回のキャンプはちゃんとレポやりますwww




viva Camp!!
by vivacamp | 2013-07-01 17:54 | 2013::キャンプ

yuki::札幌在住3人家族。旦那に頼らないキャンプしてます♪女だけのオバキャンも活動中。コメント頂けると嬉しいです。


by vivacamp